見出し画像

星マリアの易占い 11/12~11/18日 一言運勢

-  不幸な人は希望を持て。幸福な人は用心せよ。  ラテンの諺より -

☯️1月生まれ  〜 風天小畜ふうてんしょうちく = 短気は損気


☯️2月生まれ  〜 
風火家人ふうかかじん = 絆


☯️3月生まれ  〜 火天大有かてんたいゆう
  = 天の助けあり


☯️4月生まれ  〜  雷地豫らいちよ = 喜び


☯️5月生まれ  〜 兌為沢だいたく = 笑顔


☯️6月生まれ  〜 沢雷随たくらいずい = 随喜ずいき


☯️7月生まれ  〜 地水師ちすいし = 作戦


☯️8月生まれ  〜
 天火同人てんかどうじん = 親交深める


☯️9月生まれ  〜 震為雷しんいらい = 平常心


☯️10月生まれ  〜 
天水訟てんすいしょう = 怒らない


☯️11月生まれ  〜 
沢火革たくかかく = 脱皮


☯️12月生まれ  〜 天風姤てんぷうこう
  = 邂逅かいこう

易のカードは『星マリアのイーチンオラクルカード』を使用しています。カードに描かれている美しく優しい絵は泉 麗香さん に描いて頂きました✨
どのような結果であっても私自身、イーチンには所謂「悪い卦」というものは存在しないと思っておりますので、全てにおいて「希望」が持てるよう前向きな解釈をしております😊✨
毎月の運勢もUPしておりますので↓宜しければ併せてご覧くださいませ。

タイッツーにて何となくタイーツし始めた『マリア流タイツイーチン解釈』をnote記事に纏めました⏬☯️
毎朝コツコツ休まず続けて先日64日目の11月7日に六十四卦全てコンプリートしましタイツ〜😆🙌  ゆる〜く雑にふざけた解釈ですがとりま卦のエッセンスは仕込んでますので少しでもご参考になりましたら幸いです。
カードはお馴染み『星マリアのイーチンオラクルカード』を使用してます。

お蔭様で最後まで楽しく駆け抜けられました🎶
また、何かイーチンについて楽しく面白くタイーツできたらいいなぁなんて考えてます☯️⬇️ フォローしてくださると嬉しいです🎶


有難く頂戴致しましたサポートは、動物保護施設への募金及び易経研究の為に使わせて頂きます💓