見出し画像

星マリアの易占い 6/23~6/29日 一言運勢

-  不幸な人は希望を持て。幸福な人は用心せよ。  ラテンの諺より -

☯️1月生まれ  〜 雷風恒らいふうこう = 持続


☯️2月生まれ  〜
 地山謙ちざんけん = 謙虚


☯️3月生まれ  〜 風天小畜ふうてんしょうちく = 短気は損気


☯️4月生まれ  〜 
地水師ちすいし = 作戦


☯️5月生まれ  〜 乾為天けんいてん = 積極性


☯️6月生まれ  〜 山水蒙さんすいもう = 学び


☯️7月生まれ  〜 雷地豫らいちよ = 喜び


☯️8月生まれ  〜
 風地観ふうちかん = 観察


☯️9月生まれ  〜 沢地萃たくちすい = 発展繁盛


☯️10月生まれ  〜 地火明夷ちかめいい = 韜晦とうかい(能ある鷹は爪を隠す)


☯️11月生まれ  〜 水地比すいちひ = 助け合う


☯️12月生まれ  〜 雷天大壮らいてんたいそう = 程々に


易のカードは『星マリアのイーチンオラクルカード』を使用しています。
カードに描かれてある美しく優しい絵は泉 麗香さん に描いて頂きました✨
どのような結果であっても私自身、イーチンには所謂「悪い卦」というものは存在しないと思っておりますので、全てにおいて「希望」が持てるよう前向きな解釈をしております😊✨
毎月の運勢もUPしておりますので⏬宜しければ併せてご覧くださいませ。

現在「六十四卦タイツイーチン解釈」に続いてBlueskyにて何となく投稿し始めた『マリア流六十四卦解釈』300文字以内の挑戦♫を纏めてます☯️
少しでもご参考になりましたら幸いです⏬
只今 41番目の「山沢損さんたくそん」迄進めました。
タイーツした六十四卦タイツイーチンのようにコンプリートできるといいなぁと思います🎶

現在作成中のイーチン作品もお陰様で形が整いつつありラフ案も大詰めとなってます。
スタート当初は悪戦苦闘で「大丈夫なのか?私?」と何度も自問自答する程まとまりがなく、あー、わかった、そうか、そういうことか、今のままじゃダメなんだ、私のこの堅っ苦しいイーチン脳を一度ぶっ壊して最初からやり直さなきゃと気づいて初心にかえり、諦めないぞ、頑張ろう、私ならできる!と、気を取り直しながら、絵を担当くださっている泉 麗香さんに励まされながら、ここ3年半程で随分形が整いつつありホッとしています。
そのような中、資料となりそうなものを色々引っ張り出して来たり過去のメモやファイルを漁っていましたところ、懐かしい会報が出て来ました。
14年前、ベルギーのブリュッセルに引っ越した頃、私の所属する太極運命術学会の会報で、『海外在住会員   星マリア先生からのお便り』というタイトルで、私から事務局への手紙を載せてくださったものでした。事務局の方は私の為にわざわざブリュッセルまで暦を送ってくださっていたのです。当時44歳、若かったなぁ。ヨーロッパをあちこち飛び回っておりました。

この頃は高井紅鳳師匠の易占タロットを使って「イーチン?何それ」なヨーロッパ人達に囲まれひとりイーチン布教活動を頑張ってたのよねぇ。
14年後の今は自分のカードを作ってしまっただなんて、まだ信じられません。
会報にも書かれてますが「紛失占」が得意です。何故なら私、物を失くす名人だからです。

今後もおひとりでも多くのお方にイーチンを好きになって頂く為、作品作りに注力致します☯️✨

有難く頂戴致しましたサポートは、動物保護施設への募金及び易経研究の為に使わせて頂きます💓