見出し画像

☆祝☆マリアの占い館HP開設21周年☆

御蔭様でHP 「マリアの占い館」 も本日21周年を迎えました㊗️🎉✨

21年前、アメリカから帰国し作成しましたHP、まさかこんなにも長く続くとは思いませんでした。 21年前といえば私はまだ34歳、若かったなぁ、と、当たり前ながら懐かしく思います。

21年もの長い間、応援&占い鑑定をご依頼くださいました皆様には心より深く深く感謝致します🙏✨
HP開設当初は24時間365日、占い鑑定を受け付けておりまして、鑑定料金は1000円だったなあって懐かしく思います。(恩師の高井紅鳳先生は当時1件2000円でしたから)
ご依頼くださる方が少しずつ増え、周囲の同業者さん達から「安過ぎる!」とクレームが入り💧、40代頃1件2000円に料金UPを悩んだ時、紅鳳先生にも相談して随分考えたなぁと懐かしく思います。
ベルギーから帰国し、ご依頼者様が更に増えました為、現在は会員制にしておりますが、勿論会費等ないですし、50代になり、現在は鑑定内容によって1件3000円〜5000円で受け付けており、これ以上の鑑定料金UPは死ぬまで考えておりません。
お陰様で会員制にさせていただきましても常に予約が埋まってしまっております。有難い事です。(南米や北米やヨーロッパに住んでたりしましたのでいつの間にか外国人の会員様も増えました。外国人の方も¥と同じになりますよう、その時の€や$、£、SFr.、R$等によって鑑定料金は変わります)

HP開設当時はSNSもブログ等もありませんでしたから、HPから全て発信しておりました。占い鑑定受付、易の解説の他、日記やエッセイや占いの話や怪しい魔術やおまじないや天然石や動物や42歳迄は底無しの酒飲みでしたから(例えば一日バーボンひと瓶空けてました)アルコールの話や趣味の話やメイクやファッションの話やエロティック話等幅広く(笑)、そうそう、当時必ずどのHPにも置いてありました掲示板やゲストルームも置かず、変わり者で偏屈な私は誰とも一切絡まず黙々と発信のみ続けておりました。

断捨離の為本棚整理してましたらこんな⬇️古い本が出て来ました。2003年の占いサイトを集めた本のようですが、当時は易メインのページはとても少なかったようです。私のページを含めて3件でした。

画像1

20年間ネットでは恩師の易占タロット を使って易を広めておりました ☯️✨

画像2

2003年37歳時点で占いに関するコラムだけでも読みきれない程アホみたいに書き散らかし、反応あるなし一切関係なく、誰に向かってかわからないですが熱く一方的に書きたい事を書き綴っておりましたので、そんな事を21年も続けていますとHPの内容が物凄い量になってしまい、私がいつこの世から消えてもHPは消えないように、と、50歳になった2016年8月に無料のHPへ引越し、HPから大量に溢れる内容を、此方の note の方へリンク&移動する事に致しました。その際、一部の記事を有料マガジン、ノートとさせていただく様にもなりました。お陰様で中でも六十四卦マガジンが好評で、心より深く感謝しています。21年コツコツ(狂ったように)更新してきて良かったです。お役に立てましたら幸いです。これからも加筆訂正を続け、より一層中身の濃ぉいマガジンへと進化させて行きたく思っていますので、何卒宜しくお願い致します☆ 最終的には今の倍の情報量になる予定です(笑)まだまだ全然足りない未完成です😅 

また、今年は念願の『星マリアのイーチンオラクルカード 』販売開始となりました💓💓💓   泉麗香さんとのご縁のお陰で素晴らしいカードに仕上がり、沢山の方に可愛がって頂き大変光栄に有難く存じております🙏💕✨  Twitterではご購入くださった皆様が画像を素敵にUPしてくださったり、カードをご活用くださったり、とっっっても嬉しいです😭😭😭💕✨ 易の勉強、コツコツ長く続けて来て本当に良かったです☯️✨

実は私、SNSはあまり得意ではなく、これまでネットは常に個人プレイだったのですが、2年程前Twitterのbot機能が使えなくなった事を機に思い切って飛び込んでみて、とても嬉しいご縁に沢山恵まれ感謝しています💓💓💓  

そして現在おそらく人生最後の大変無謀なチャンレンジをしておりまして、数年後、どのような作品が完成するか(完成するのかすら謎ですが)とても楽しみです💓💓💓(そのチャレンジに巻き込まれてしまってる泉麗香さんは堪ったものではないのでは、と大変申し訳なく本当に御免なさいです😭💦)カード作成の際の、麗香さんとの2年もの遣り取りもそうでしたが、何が楽しいかと言えば、⬇️制作している「今」がとても楽しいのです💕💕💕
「今」が人生で一番忙しく、人生で一番楽しいのです🎶🎶🎶 こんな感じで私は若い頃から常に脇目も振らず走り続けています🏃‍♀️💕✨  有難い事です🍀

こうして、物事というものは常に同じ状態ではなく、変化して行くものですが、状態は変化しつつもHPは21年も変わらず存在している、という奇跡に大変有り難く、ただただ感謝ばかりです。この21年の間、HPを通して本当に色々な、素晴らしいご縁を頂きました。大変嬉しく思っております。こんな私と仲良くしてくださる皆様には本当に感謝しかありません🙏✨

これからも更に充実したページを目指し、少しでも皆様のお役に立てますよう占術研究(人生先が見えて参りましたので今後の限られた人生、易に的を絞ります。1日24時間あっという間に過ぎてしまい、1日があと2時間くらい余分にあればいいのにと思います・・・これを下書きしている今の時間は時計を見ますと朝方4時半ですが、4時頃までベルギーの会員様の占い鑑定をしておりました。SNSやnoteも中々更新できずにいますのは作品作りや占いの仕事、ユリアちゃんと易を勉強したり、自分自身の易の勉強等に没頭しているからで💦  これから少し仮眠して朝食?です。いつが朝なのか夜なのかわかりません💧 有難い事に夫も夜中の3時過ぎまで海外の方とのリモート会議をしていますので朝が遅くて助かります。21年前の34歳の私がこのnoteを見たらきっと驚き呆れる事でしょう😅   55歳にもなってまだ不規則生活続けてるんかい!てか手掛けてる作品無謀過ぎて仰天なんですけど!と突っ込まれそうです。)に努めて参りますので何卒宜しくお願い致します☆

こんな私ですが、これからも仲良くしてくださいね😊💕✨

有難く頂戴致しましたサポートは、動物保護施設への募金及び易経研究の為に使わせて頂きます💓