見出し画像

『星マリアのイーチンオラクルカード』 お披露目です💓

人気占い師 星マリアさんの
『星マリアのイーチンオラクルカード 』が、
ついに お披露目となりました。

イーチンカードは中国系のものが多いところ
マリアさんのカードは洋風で美しいんです☆

イラストとデザイン・編集をわたしが担当しましたので
自画自賛のようで恥ずかしいですが
マリアさんのご意思をできる限り反映させました。

絵のイメージもそうですが、カードの肌触りやサイズまで
大変こだわって作られました。

実際、触ってみると「心地よい~♡」と思いました。

メッセージ文も入っているので、初心者でも使えます。

国や年齢、性別に関係なく、全ての人に分かり易いように
考え込まれた素敵なカードです。
(語学堪能なマリアさんならではの3カ国語対応)

すでに、書店の方々にも好評で
多くのお店で取り扱われています。

210108オラクルイーチンカード02s

マリアさん、わたしのご紹介までありがとうございます。
こちらこそ「マリアさん大好き❣」って告白しちゃいます。

猫天使さんは、わたしもお気に入りです。
小さいけれど、王冠がマリアさんの『M』です。

手にしていただけると、とっても嬉しいです。


☆ ☆ 素晴らしい取り組みを漫画で広報 する

      広報漫画家  泉 麗香でした☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?