見出し画像

マガジン機能の画面デザインリニューアル

昨日から、noteマガジン画面がリニューアルされる、ということで、これを機に其々のマガジンの画面を変えました。

noteを始めたのは3ヶ月程前、HPには収まりきらない文章をこちらに移動させるという目的で使わせて頂こうと思い、noteの性質を何も知らずに飛び込んできましたが、フォローくださる方も増え、とても嬉しく有難く存じます。

マガジンも新参者のくせにいきなり14もありますが、これはそっくりそのままHPコンテンツを移動させたからなのですよね。

画面を変えてより自分らしいマガジンになってきたなあなんて思います。(^^)

ではあらためましてこんな怪しい変わり者ですが何卒宜しくお願い致します☆


有難く頂戴致しましたサポートは、動物保護施設への募金及び易経研究の為に使わせて頂きます💓