見出し画像

イラストで結婚式💐💕✨

「そういえば結婚式って挙げてなかったね」と、夫に言われ、「ああそうだったわね」という話になりました。

夫とは22年前アメリカで出会い、当時子供達も幼かったので日々バタバタして落ち着かず、やっと落ち着いたかなと思う頃、今度はベルギーへ引っ越す事となり、ベルギーに住んでいた頃も、「古城で二人きりの結婚式を挙げようか」と、夫に提案された事もありましたが、何となく流れてしまい・・・
そもそも私が結婚式というものに全く興味がないからなのですよね💧

この度、『星マリアのイーチンオラクルカード』を作成するに当たり、とても素敵な泉麗香さんとご縁を頂きまして、自伝的小説の扉絵も描いて頂きましたが、私は夫との会話の流れから

「そうだ!折角麗香さんとご縁を頂いたのだから、麗香さんに私たちの結婚式のイラストを描いて頂きましょうよ!うん!それがいい!麗香さんとは私たち実際にお会いしてるし。私たちがどんな姿かわかってくださってるでしょう? そうね、祝福してくれるのは、私たちが結婚してから縁のあった動物の家族達!」

と、提案しました。夫もとても喜び、そうしよう!という事に。

昨年末、麗香さんにご依頼し、完成しましたイラストが⬇️こちらです💓 
麗香さんがとっても素敵に描いてくださいました💕✨

結婚式と動物たち_5仕上げ_01

夫と私を祝福する可愛い動物達✨
全員夫と結婚後、縁あって我が家の家族になりました💓

白猫ビアンカ姫と黒猫ネロさん、黒猫ゾロ君、黒猫ナイトさん、フェレットのミミちゃん、ミックス犬ルナさん、ホワイトシュナウザーのレナさん、ジャンガリアンハムスターのブルーくんとサファイアちゃん🍀✨

イラストでなければ叶わない結婚式💐💕✨

この式を現実の世界で挙げようとしましても、動物達はそれぞれ気ままにあちこち走り回っておとなしくしてくれないでしょう💦 
中にはもう天国へ旅立ってしまった子もいます🐕🐈✨

イラストだからこそ叶う結婚式💝

イラストは色々な夢を叶えてくれると改めて思いました😊💕✨

麗香さん、この度も美しく素敵なイラスト、ありがとうございました🙏✨
その子その子の細かな特徴をお伝えしました通りに描写してくださり、嬉しくて涙が✨ 
夫は「麗香さんに随分気を遣わせてしまった💦 私はこんなに素敵じゃないよ💧」と照れてます😆 私の事も実物よりず〜〜〜っと綺麗に描いてくださり嬉しくて✨

麗香さんのお陰で最高に素敵な結婚式を挙げる事ができました💓💓💓

心より深く感謝致します🍀✨✨✨

有難く頂戴致しましたサポートは、動物保護施設への募金及び易経研究の為に使わせて頂きます💓