見出し画像

思考過程は、オッサンなはなし

身体は女性で、性自認も女性だけど、思考パターンは、オッサンです。
目的を持った組織内では、実力主義の世界が心地いいです。

だから、時折出逢う、現場で、女を勝負ツールにしている女性、
めちゃくちゃ苦手です。マジで、持て余して、困る程に・・・。

どんなに女性性を前面にして、シナを作って社会活動していても、
ふたを全開にしてガン見すれば、何処かで、ボスキャラってコト、
わかってるからね・・・。

なんだけど、女性性を前面に出されると、気を使って、
騙されたふりをしなくてはならないと、勝手に思ってしまうんですよ。

中身が、オッサンなんで。サービス精神で。

で、尋常じゃなく、疲れ切ってしまう。

みんな、素でいいやん。女性・男性である前に、人間やん?
それじゃぁ、あかんの?
なんで、わざわざ、そこまで深く仮面をかぶるんや?

マジで、オッサン思考では、理解不能なんだけど・・・。

前職でも、ガッツリ実力世界やったのに、Question timeで、
「私、わかんなぁ~ぃ」って言った、
いと美しき隠れボスキャラがおったなぁ・・・。
マジで、どう扱ったら良いのか、オッサンは、酷く戸惑ったのだよ。

正直な気持ち伝えて、泣かれても困るしなぁ・・・。

目的志向型でやっとるのに、余分な神経使わなあかんから、疲れるねん (*_*;
しかし・・・、よく考えたら、
なんで、勝手に気を使って、勝手に疲れてんねんアホやなぁ > 私。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?