見出し画像

与えていく、出していく。未来は自分で創る♪

無料のプレゼントだけは
何回ももらいに来てくれるのに

無料のセッション位しか
来てもらえない。。

わたし価値ないのかな?

落ち込む時ってありますよね
あるあるです。

出していく事が
嫌になる事もあるでしょう。

とってもわかるのですが、
残念ながら、ケチケチしていては
人も寄り付かない。

気前よく出して行った方がよい
ポイントだってあるのです。

ビジネスは与えていく、
自分から出していくのです。

「与えてとる」

 なんて言葉もあるように

ビジネスは自分から出していきます。

例えばスマイル0円
どこかで聞いた事
あるセリフですが、

これも自分から
笑顔を出していってます。

ZOOMで顔を合わせたのに
笑顔もなくブスっとしている人より

ニコニコしてくれていた方が
お客様も会話しやすくなりませんか?

お客様と同じ位緊張して
次の会話が見つからないより、

感じの良い一言を
かけてくれる人の方が

緊張も解けるし、
心は開いていけるし

あなたがお客様だったら
嬉しくないですか❓❓

こんな感じで
工夫していくのです♬

気を遣うのもタダなんですよね♪

それでも出していく事が基本。

与えて与えていって
自分にいつか戻ってくるのです。

よって
しんどくなっても踏ん張る
事も必要ですよ。

未来は自分で創れます♡





最後までお読みいただきありがとうございます。

関口マリアのセッションでは
・スピリチュアルでのお悩みや
・ヒーリングの練習方法など
・収益化について

など

ご相談を受付しています。

この機会にヒーリングを習って
副業していきたい方

どんな小さなお悩みでもいいので
相談に来て来てくださいね☆

ズーム60分

通常価格5,000円のところ
1,000円でご提供中です
※終了後感想を書いていただける方

毎月3名募集中

ご希望の方は
公式LINEに
「モニター」
と送ってくださいね!

◆お問合せはラインから
https://lin.ee/t3bXMsZ
ID検索の場合はこちら
@552xsokx
(@も忘れずに!)