見出し画像

願いを叶えたい・現状を変えていきたい人に気が付いて欲しい3つのポイント♡

・家庭の事情で働く事が出来ない
・生きにくいと感じている
・負のスパイラルをなんとかしたい

あなたは今ある現状を
善くしたい、変えたいですか?

これから願いを叶えて行きたい!!
現状を変えて行きたい!

と思っているけど、

変わり方がわからない方に
見落としがちなポイントを
お伝えします!!

◆未来のビションがぼやっと
 しが描けていない


▶あなたはこの先、
 どんな未来になりたいですか?


という質問を受けたら
あなたはなんて答えますか?

お金持ちになりたい
◯◯さんみたいになりたい

答えたものの
▶もう少し具体的に教えて下さい!
 と言われた。

 だけど、

①思いつかない、言葉にできない。
 (浮かんでこない)→単語でやっと

②そういう質問を受けるのが面倒くさく
 感じてしまう。→無意識スルー

③人に否定されるのが怖いし、言いたくない。

など

①~③の中にあなたが
当てはまる事はありますか?

③「〇〇になりたい!」のように
  周りの人に主張するのが
  ニガテな人もいます
が、

周りに言いまくる人の方が
実は叶っていませんか?


言葉に出して叶えていく手段
というのもあります。


(言葉に出した方が
 叶いやすいのです。)

そして、
①②が当てはまる人は要注意!!

もやっとしたビションでは
脳は認識出来なくて

スルーしてしまうのです。
=叶わない。

言い方を変えれば、
ハッキリしたものがない
 から叶わない
」のです。

↑ここなんですね!

ですが、
イメージとか言われても

やり方がわからない
 →それ以上やらない
をいつまでも繰り返すと


変わらない、自信が持てない
 わたしのままになります。


なのでもっと叶えたい事を

明確にしていく必要があります!!

例えば
◆お金が欲しい

・いくら欲しいのか?
・何に使いたいのか?
・どうして欲しいのか?

もっと具体的にあげていきます。
例)
・子供と休日は外食して
 イタリアンを食べたい。

→家族分料理を頼んだら
 金額も具体的に数字に出来ますね?

↑これをまとめると

(例)
♦休日に子供達と外食がしたい。
 そのために6,000円が欲しい。


お金が欲しいより」より
 具体的ですよね?

他にも例を出して見ますね♪

◆〇〇さんみたいになりたい
→〇〇さんにどうなりたい?
(例)
・年齢不詳な若さ?
・自由奔放な所?
・スピリチュアルで生活できる所?

〇〇さんにも色んな側面がある訳です。

(例)
◆〇〇さんみたいに若く見えたい。

〇〇さんみたいになりたい」より
 この方がより具体的ですよね?

もう一つ、
◆ネガティブな事しか出ない時

私には時間がない余裕がない
とします。

少し置き換えるのです。

(例)
今は時間に余裕がないけど、
時間に余裕が出来たら
朝、子供達を玄関まで見送る
ようになりたい。

ポイントは、現状はこうだけど
なりたい未来はこうなる!
をイメージする事。

脳が整理されていくと
引き寄せだけでなく、

今まで気が付かなかった事も
閃きます。

細かい所まで
想像できる(描ける)から叶うのです。

今に不満があるって事は
願いがあるはずなんです。

欲を持つことは決して悪ではなく、
欲があるから向上していくのです。

沢山叶えたら自信もつくし
嬉しいですよね♡


叶えば前向きになって
気持ちも明るくなるので
積極的に行動する事も楽しくなります。

自分なんて。。。から
もう卒業しませんか?



最後までお読みいただきありがとうございます。

関口マリアのセッションでは
・スピリチュアルでのお悩みや
・ヒーリングの練習方法など
・収益化について

など

ご相談を受付しています。

この機会にヒーリングを習って
副業していきたい方

どんな小さなお悩みでもいいので
相談に来て来てくださいね☆

ズーム60分

通常価格5,000円のところ
1,000円でご提供中です
※終了後感想を書いていただける方

毎月3名募集中

ご希望の方は
公式LINEに
「モニター」
と送ってくださいね!

◆お問合せはラインから
https://lin.ee/t3bXMsZ
ID検索の場合はこちら
@552xsokx
(@も忘れずに!)