心の傷を癒し前に進んでいくために

私たちは、

生まれる前に
人生の目的を決めて
地球に降りてきました。


人生に起こる出来事で
意味のないことなど
ひとつもありません。


全ては魂の成長のための
学びの出来事です。




本当のあなたが
心の底から望んでいる未来。

それは
どのようなものですか?



すぐに答えられる人

答えながらすでにもう
ワクワクしている人の意識は

未来に向かっています。



もし、



すぐに答えられないなら
ワクワクを感じられないなら

あなたの意識は
過去に向かっているのかもしれません。



あなたの心の奥には、

過去の辛さから
解放されたがっている

本当のあなたがいます。



本当のあなたに
意識を向けてあげてみてください。


本当のあなたの心の声に
耳を澄ませてみてください。


思い出したくない過去が
浮かんでくるかもしれません。



辛すぎて
2度と感じたくなくて

心の奥深くに沈めてふたをして
意識にすら
上らなくなっていたことを

フッと思い出すかもしれません。



もし、そうなら


あなたには

もう手放す準備が
できているのかもしれません。




辛さを
そのまま放っておいても

生きていくことはできますが、



何かがあった時に
行動がストップしてしまったり

人生に
影響を与えてしまったり

せっかくのチャンスを
逃してしまうこともあります。




そして、


ほら

やっぱり私なんて・・・



と落ち込んでしまう。



もう

その繰り返しから
卒業していい頃かもしれません。


あなたの魂が望む
理想の未来へ向かって

進んでいくためには、


まず

心の傷を癒し
不要なブレーキを外して

本当の自分の力を
取り戻す必要があります。



本当の自分の力を
取り戻すことで、


ようやく

魂が何を望んでいるのかが
見えてきます。



あなたの魂が望んでいる

本当にやりたいことを
思い出してみてください。



そして、


あなたの魂が望んでいる
未来へ向かって

一歩を踏み出してみませんか?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?