見出し画像

(和歌)我等友情永久不滅

(和歌)我等友情永久不滅
・とあるフランス映画「愛情は、お見合いでも、できる。しかし、友情は、お見合いでは無理。友情のほうが、難しいのだ!」
・YOSHIKI様「Xがどうなっても、Toshlとは、友だちだし。HIDEも、PATAも、HEATHも、尊敬しているし……」
・YOSHIKI様と、Toshlさんの友情、結びつけるのは、私の和歌しかない!和歌には、それだけのパワーがある!
・お姉ちゃん「YOSHIKI伝説怖い!でも、ベースのHEATH様、超美形やから、大好きやで!」
・Xが、嫌いという人。バラード作品を聴いてみて。YOSHIKI伝説とは、正反対やから。
・顔面偏差値50〜59(フツメン)60〜64(イケメン)
65〜69(美形)70以上(超美形)
・お姉ちゃん「実は、美形が、イチバンモテるのやで。超美形、ヘンな顔ヲタ増える。ウチ、HEATH様の作品も、好きやからな!(怒)」
・70年代のキャロル、80年代のBOØWY、90年代のX JAPANはゲームチェンジャーやったな。ロックでセカイが変わる勢い。
・Toshlさん「何にもなる必要なんかない!お前達の、無垢なそのままの笑顔が、Xで、無限なんだ……!」
・夢に向かってー!明日に向かってー!じゃなくて、そのままの笑顔が無限。これ、いわゆるセカイ系の始まりやで!

この記事が参加している募集

今日の短歌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?