見出し画像

(和歌)「お前達は不良に憧れられるバラードを歌うロックバンドなんだよ」

(和歌)「お前達は不良に憧れられるバラードを歌うロックバンドなんだよ」

・「お前達は不良に憧れられるバラードを歌うロックバンドなんだよ」
・「ヤンキーって言うな!不良とヤンキーは、違うぞ!」お姉ちゃん
・そう、かつては存在していたのだ、ヤンキーより恐ろしい、『ゾク』という存在。
・「クラスの弱いもん、イジメない、そんな暇あるなら、ナナハンで他校の『ゾク』とタイマンだ」
・「君たち、夏会長の本当に好きなロックバンド知ってる?ブルーハーツじゃないよ、」
・黒服、軍服、特攻服のロックバンド。
Tear-BOLAN、
DEAD END、東京YANKEES、初期X、LOUDNESS。
・東京リベンジャーズ、アレの真の舞台は、90年代前半のTOKYOなのだ。。。!
・90年代前半、筆頭。そして、真打ちのロックバンド。Tear-BOLAN。
・「お姉ちゃん、あぴさん、ぽぽやん、、、黒服、軍服、特攻服、ほんまに似合ってます(照)(〃∇〃)」
・「てめーも、なんか、着やがれ!ぷっぷくぷー!!(怒)ヽ(`Д´#)ノ」

この記事が参加している募集

#今日の短歌

40,590件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?