見出し画像

(和歌)黒服、軍服、特攻服

(和歌)黒服、軍服、特攻服
・「さあ、始めようか」「黒服、軍服、特攻服のロックを」
・全否定。「誰もそんなの読まないよ」疲れ切った私は、Xのベストか、ブルーハーツのベストか、迷った。
・あの時、Xのベストを取ったことで、運命が、全て、変わった。
・常務「お前の好きなもん、全部、把握しとるよ、黒服、軍服、特攻服にお笑い要素入れてやがるな、」
・「ジョン・レノンは、死んだ。でも、常務・レノンは、不死身、です、」
・将棋だと、私が、イチバン好きな駒は、角なんだな。ナンバー3だけど、実質・ゲーム・メイカー。
・会長や、常務や、専務のゲーム・メイク見れるなんて、そうそうない。貴重な、経験やで!
・実は、私を、たこ焼き屋にしようとゆう、計画が、あったそうな。私の覚醒が、それより早かったわけだが、
・そう、私は、一貫して、ヴォーカリスト。「声使い」盛り上げてナンボ。
・会社のみんなに、愛され、片町に、愛され。リアルタイマーは、みんな、知ってる。神夜瞳とゆう、男。

この記事が参加している募集

将棋がスキ

今日の短歌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?