見出し画像

(和歌)日本文学文化学科・『秀』

・キミは、文学部に、進むべきだったのだ。。。!卒論もそちらで出すべきだったのだ。。。!
・キミの作品全て、サタンサーベルのごとき妖刀に見えるよ。。。!斬れぬものなき。
・経済学部生が書いてはいけない、和歌、小説だらけだよ。。。!新自由主義者め、
・アドルフの、最期に名乗った肩書『世界皇帝』、キミもなってみるかい?
・i am world-empelar-HEIKA. he is,world empelor.『世界皇帝陛下』です。
・「旗を振り続けるのは、君だ、君しかいないのだ……ニヤリ」
・「現代文学の三要素。青春、暴力、セックスどれも満点、百点だ」
・「日本の作家は読まないとゆう、作家。半分はウソつきで、もう半分はゴミだ」
・「私は、君に期待していたのだよ、日本文学の継承者として、ね」
・三島の弟子、僕の師匠に捧げたい。赤い血に似たラスティ・ネイル。

この記事が参加している募集

今日の短歌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?