見出し画像

(和歌)リホ・クロネコ・ヒメ

(和歌)リホ・クロネコ・ヒメ
・シロネコのモモちゃん。だれでもだっこできる。カワイイ。
・私の相棒猫、酒本ぷーすけちゃん。じーちゃんと、ばーちゃんと、お姉ちゃんと私だけ、だっこ。超カワイイ!
・J・K・ローリング、日本通。ハリー・ポッターのモデル、ジョン・レノン。だから彼女も日本人の予定だった。
・ちょうど、中国が大ブームのころ。。!ハリーのハツカノも、編集部の意向で、中国人になっちゃった。。!
・J・K・ローリング、ハリー・ポッター続編、『アルバス・ポッター』やりたい放題やるつもり。彼女も日本人。
・アルバス・ポッターのハツカノ。リホ・クロネコ・ヒメ(riho_kuroneko_hime )最重要人物。
・「何?ウチにハリウッド出て欲しいって?その前に、仮面ライダーごっこやろうよ。ウチが、シャドームーン様」
・「アンタが、RXね。。!(ニヤニヤ)」また、お姉ちゃん、何を企んでいるのやら。。!(^_^;)
・「シャドームーン様、最期、RXに全て託して自決するんだよ!」「ウチをハリウッドにってそうゆうことやで!」

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?