見出し画像

(和歌)Dr.Deathの手記

(和歌)Dr.Deathの手記
・夏会長「モノになったら儲け物だし、最悪、お手伝いさんには雇えるだろう、と二つ返事で入社させたよ」
・夏会長「夜空カオル、とゆう逸材もいたが、職歴経歴学歴の面白いお前さんをプッシュすることにしたんやで」
・夏会長「カオルもお前さんも、頭の回転、要領のよさも魅力だが、俺や常務に懐いてたから、可愛かったんやで」
・「お前さん、あのまま自民党にいたら、安倍晋三センセイの、秘書になれたよ(笑)それくらいの、秘密兵器」
・松本部長「おかげで、もっと偉いひとの、秘書にもなれたしな、ひとみちゃん(ニヤニヤ)」
・カオルさん「オレもひとみも、沖縄ついてから、夏さんや常務につきっきり。お前らに、マネができんのか!」
・松本部長「地頭ってゆうのかな。いわゆる『頭の回転』、キミもカオルくんも、ヘタな東大生以上やで」
・常務「ひとみ、カオル探してくれや。やっぱお前らコンビ、金澤の夜に、必要やで」
・ずっと永遠の夢を ずっと永遠の愛を 今宵 金澤の夜に響け
・夏会長「超がつく一級品だったと思うよ、お前さんも、カオルも。何より、お客様目線が、素晴らしいよ」

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?