見出し画像

今日の神さまポーズ🌟✖️栄養学〜アメノウズメ〜


神さまポーズとは、
自分の体、内側を意識するポーズとなり、自分の中にある『愛』に気づいていく
意識感情のポーズになります。

愛にきづくということは、

自分を大切にすると
いうこと

女性意識は『ある』の気づき
男性意識は『ない』の気づき
に、なります。

そして、栄養学を学ぶことで
自分の体に意識感情を、
むけていきます。


ぜひ、神さまポーズ✖️栄養学を
学び、自分の愛にきづき、
自分を大切にしていきましょう^ ^

では、本日の神さまポーズは

🌟アメノウズメの神さま🌟

●意識感情は

→希望の愛


●意識ボディ

→額

●呼吸法

→肺呼吸


●色イメージ

→緑、

●内容 

希望の愛🥰

★    色 ★ 
希望の色は緑。←闇の中から緑色になる感じ。

※人間の肌はなぜ肌色?🤔
それは植物の為なんです!緑色に一番邪魔にならない色。
緑色に一番マッチする色。人間がいて植物、植物の緑を人間ために緑。という所から緑という色があり人間の肌色があります。⭐️

人にとっての希望の色を緑でイメージすると、自分の希望とか植物の希望が湧いてくるような感じになる。
癒される場合は、癒しの希望の愛🥰
黄色の方が強いなと思う人は、明るさの希望の愛になります。😌
ピンクの場合はフェロモンの希望の愛😘

★意識は希望の愛、額、肺呼吸★

軽く肺呼吸をして額に緑のイメージをする。
周りを緑いっぱいにするよ

意識する所は愛、額、肺です
額から緑のビジョンが見えてくる人は、そまま深く呼吸を続ける。
緑色がはっきりでている人はその心地よさを感じてね。
※額というのはオデコを出した方が運気が上がると言われますが、本当の話で額からエネルギーが入ってきます。
額からいっぱいのエネルギーがもらえるように緑色にしてくださね。

★ワーク始めるよ★

自分の希望とはなんなのか?
自分の内面から額にかけて体の中は宇宙の色、額から入ってくるのは緑色のようなイメージをする。※呼吸は肺呼吸

どんなものが自分にとって希望なのか?
どんな希望を与えたいのか?をフィードバックしていくよ🙂

癒されているのか?
明確にはっきり感情がでてくるのか?
場面がでてくるのか?

頭の中で整理し、肺呼吸をしながら目をあけてください。

●Dr.コッシーの栄養学と学び👨‍⚕️

★肺呼吸について★

肋骨の箇所にわきばらが、固くなったりバランスが崩れたりするとよくないです。
僕の臨床上ですが、肝臓に問題がある方ば肋骨が固く呼吸がしにくい👨‍⚕️
胸を開いたり閉じたりしにくい動作。

すべて内臓のバランスが悪くなるところから始まっていて、内臓に負担がかかるとカチコチに固まってくるのです!👨‍⚕️
内臓が固くなると位置が下がって引っ張られるので猫背になったりします。
体の歪みはすべて内臓から始まります。👨‍⚕️

巻き片で右側の方が巻いている場合は、肝臓が悪い人が多いです。

★栄養素★

●肝臓
ビタミンB群が大好き
その中のでビタミンB6

★食べ物★
豚肉(ビタミンB6)
サッパリ系だと鶏肉でもOK
にんにく
パイナップル、大根おろし←酵素が入っている食べ物と一緒に食べるとよい。

★豆知識★

●ビタミンB群を邪魔する食べ物
生成糖質・・砂糖、白米・パン ←ビタミンB群が無茶苦茶消費する
普段からパンや砂糖、白米をよく食べる人でビタミンB群を全く意識せずに食べている人が肝臓にダメージがきやすい。

生成糖質の量を少なく食事のバランスを考えながら、ビタミン摂取に心掛けてくださいね。👨‍⚕️

と、アメノウズメのポーズは
癒しの愛に変えます(^^)

毎日継続して
5分だけでも、自分の体に意識感情をむけることで

毎日の幸せを今より
感じやすくなりますよ^ ^


神さまポーズ〜アメノウズメのポーズ〜より


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?