見出し画像

今日の神さまキュウビポーズ🌟✖️栄養学

神さまポーズとは、
自分の体、内側を意識するポーズとなり、自分の中にある『愛』に気づいていく
意識感情のポーズになります。

愛にきづくということは、

自分を大切にすると
いうこと

そして、栄養学を学ぶことで
自分の体に意識感情を、
むけていきます。

ぜひ、神さまポーズ✖️栄養学を
学び、自分の愛にきづき、
自分を大切にしていきましょう^ ^


では、本日の神さまポーズは

🌟キュウビの神さま🌟

●意識感情は

→積極的な愛

●意識ボディ

→ナーモチャクラ

●呼吸法

→胸、肺

●色イメージ

→オレンジ、

●内容

① 積極的な愛をイメージ
※自分の中の積極的なところ、好奇心とか・・積極的に何かをしてしまう。
溢れている状態だよ🙂

② イメージする場所
 ナーモチャクラ。
 胸のあたり❤️

③ 胸と肺で呼吸
 色はオレンジ🍊

④ 呼吸を整えナーモチャクラを意識し、胸と肺で深く呼吸する。
※朝は半眼がいい!
少し目を開けた状態で瞑想するのがいいよ🙂

⑤ フィードバック始めるよ✨✨
意識は積極的な感情体。
自分が誰かにこうしてあげたい・・・
何かをしてあげたい・・・・ 
という心をおかげさまに変えていくようなフィードバックするように呼吸をしてね😌

⑥ 神さまポーズと呼吸
ハートのチャクラになるので心臓(胸)を押さえるぐらいの形で呼吸をするよ🙂
積極的な愛・・自然とやってしまう行動をどれが、おかげさまになっているのか?どうしてその行動を起こしてしまうのかな?
フィードバックしてくると、自分のおかげさまの愛に触れることができるよ⭐️
自分の中の内側をフィードバック←これ大事!!

※自分にとってのおかげさまの原点とは、なんなのか?それを全部オレンジ色に変えていってほしいのですが、積極的なエネルギーの色が赤色が出てきたら、オレンジで包み込むようにすることが金運アップにコツになり自分の内側に入る状態になるよ😌
なので自分の大切なもの、お金がないっていう自分も、何にこだわってなくて、何を循環できていないのか?全部おかげさまなのに、その感情までも押し殺している自分と向き合ってほしいな😉
このワークはすべてをおかげさまに変えていくワークだよ😁

最後、おかげさまに変わったらゆっくり目を開けて終了です!



●Dr.コッシーの栄養学と学び

今日はおやすみです👨‍⚕️👨‍⚕️💦
楽しみにされてた方、ごめんなさい👨‍⚕️🙇‍♂️💦



と、キュウビのポーズは
知性を愛に変えます(^^)

毎日継続して
5分だけでも、自分の体に意識感情をむけることで

毎日の幸せを今より
感じやすくなりますよ^ ^



神さまポーズ〜キュウビのポーズ〜より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?