見出し画像

今日の神さまポーズ🌟✖️栄養学〜イワナガヒメ〜



神さまポーズとは、
自分の体、内側を意識するポーズとなり、自分の中にある『愛』に気づいていく
意識感情のポーズになります。

愛にきづくということは、

自分を大切にすると
いうこと

女性意識は『ある』の気づき
男性意識は『ない』の気づき
に、なります。

そして、栄養学を学ぶことで
自分の体に意識感情を、
むけていきます。


ぜひ、神さまポーズ✖️栄養学を
学び、自分の愛にきづき、
自分を大切にしていきましょう^ ^

では、本日の神さまポーズは

🌟イワナガヒメの神さま🌟

●意識感情は

→癒しの愛


●意識ボディ

→喉〜胸

●呼吸法

→深く笑顔な呼吸

●色イメージ

→紫〜黄色

●内容

① ★呼 吸★
喉から胸にかけて呼吸をする。
にこやかな状態で呼吸😌
●呼吸ポイント
あごを上にあげて首を伸ばすのがポイントです。
そうすることによって、喉から胸にかけて息が通りやすくなるよ⭐️
その状態でにこやかな笑顔を作ってください😉

② ★ 色 ★
紫から黄色のイメージ
自分が笑顔になっていない状態どういう時なのか?
ほっこりしていない状態は?
赤ちゃん👶を見た時の笑顔になる映像を浮かべてください☺️
こんな時に自分がニコニコしているなとか😃

喉から胸にかけてグッと伸ばしながら紫色をイメージする。

③ ★ワーク始めるよ★
自分が癒さているイメージよりか、ほっこりして幸せな状態をイメージ☺️
紫色が黄色に変わってくるとよいです。
例えば、美術館や海をみている自分・・・。

体がふぁーっとなって紫色から黄色になりオレンジ色になりニコニコいている状態が、自分が自分を癒している状態になります。

胸と喉を開いて開いて心地よい空気を自分の中に取り入れてください。
※自分がどんな時に一番ニコニコしているのか、想像してね☺️

湧き出た感情で自分はこの状態の自分が好きなところで、ゆっくり首をおろして呼吸を軽く整えめを開けて終了です😌
※そういう自分の状態が無意識に湧き出てきて好きという所。




●Drコッシーの栄養学と学び👨‍⚕️

楽しみにされてた方

ごめんなさい。。🙏🙇

今日はおやすみです。←出張中のコッシー👨‍⚕️



と、イワナガヒメのポーズは
癒しの愛に変えます(^^)

毎日継続して
5分だけでも、自分の体に意識感情をむけることで

毎日の幸せを今より
感じやすくなりますよ^ ^


神さまポーズ〜イワナガヒメのポーズ〜より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?