見出し画像

今日の神さまポーズ🌟✖️栄養学〜ペレ〜



神さまポーズとは、
自分の体、内側を意識するポーズとなり、自分の中にある『愛』に気づいていく
意識感情のポーズになります。

愛にきづくということは、

自分を大切にすると
いうこと

女性意識は『ある』の気づき
男性意識は『ない』の気づき
に、なります。

そして、栄養学を学ぶことで
自分の体に意識感情を、
むけていきます。


ぜひ、神さまポーズ✖️栄養学を
学び、自分の愛にきづき、
自分を大切にしていきましょう^ ^

では、本日の神さまポーズは

🌟ペレの神さま🌟

●意識感情は

→情熱の愛


●意識ボディ

→頭


●呼吸法

→お腹からの呼吸


●色イメージ

赤、茶色

●内容

①姿勢・ボティ意識
 背筋を整えてお腹を押さえます。 
 ペレは情熱的です。
 情熱は、人間にとって大事なエネルギー原になります。
 ※自分のお腹が熱くなるようにお腹を押さえてください。

②ペレのワーク ~次元層を知る~
ハワイの大地をイメージする。
お腹がだんだん温かくなって、大地のエネルギーを感じてください。
※人間はイメージだけで大地のエネルギーを取り入れることができるよ!

③呼吸と色
お腹で呼吸。
※自分のお腹から熱いものがでて赤いもの出ていく感じ。
※大地の色なので赤と茶が混ざった感じです。
深い呼吸をしていると落ち着くのか?熱いのか?情熱的な色なのか?
それは、自分がわかる色ででてくる。
赤と茶が中心なのですが、別な色が個々にでてくる。
大地をイメージするとそれそれの大地の色がでてくる。
その色をみながらゆっくりと呼吸をしてください。

④自分が山の奥にして山の中心の奥、更に奥、はいっていくような感じ。
山の中のものは一体何なのか?
自分の深い宇宙でも地球でも山の中の一番あついもの何なのか?さぐる。
怒りじゃなく情熱にかわっている。

最終的には火星からの思いにふれる。
※自分の深い所の思いにふれてください。

大切なのは、山の中から地下に潜っていく感じ。
深く山の中にもぐった自分自身の深い愛に気づいていきましょう。
※次元層が深くなれば深くなるほど思いは強くなる。
爆発や怒りが悪いものではないことを気づいていく。

深いところまでフィードバックできたら、そこから何か貰ったような
感覚で、山の奥からもどってくるような状態に持っていく
でもどってきてください。
※山の中に答えがありますよ。

⑤最後
ゆっくり目を開け、得たものを感じ取ってください。

※言い回し術はとても大切だ。
言いたいことを言えないから怒り

●Drコッシーの栄養学と学び

今日はお休みです。
ごめんなさい。。。。




と、ペレのポーズは
情熱を愛に変え、気づきを与えます(^^)

毎日継続して
5分だけでも、自分の体に意識感情をむけることで

毎日の幸せを今より
感じやすくなりますよ^ ^


神さまポーズ〜ペレのポーズ〜より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?