【ランニングおすすめ品】NIKE Trail ハーフタイツ

ランニング関連のものって、買っても買ってもキリがありませんよね。シューズにアパレル、ケアグッズ。お金がいくらあっても足りません。ちなみに私が今欲しいものは3万円弱のシューズ...。レースのスケジュールを見ながら、シューズ購入のタイミングを見計らっています(買うんかい)。

そんな色々ある中で、私が最近買って良かったと思ったものをご紹介!

そう、タイトルにもありますが

NIKE エピックラックス ウィメンズ トレイル ランニングショートパンツ

でっす!

画像1

いいところリスト

・ポケット: ポケット、大事じゃないですか?これはなんと、7つもポケットがあり、後ろのポケットはチャック付き。私はいつも家の鍵を入れて走るので、チャックが付いていないものは基本買いません。実は、今まで使っていたハーフパンツのポケットが、鍵によって破れ、鍵が落ちるようになってしまったんですよね(笑)いや、鍵の威力...(笑)このハーフタイツは生地も厚く、丈夫そうなので安心です。

・ハーフタイツ: まぁ見れば分かるのですが、これハーフタイツなんです。ハーフタイツって、意外とないんですよ。しかもウィメンズとなると極端に少ない。女性のみなさん、ハーフタイツ履きたいですよね?これは一応トレイルウェアではありますが、普段のロードランで使っていますし、全く問題ありません。まだ寒くもなく、走ると少し暑くなるこの時期は、こんなハーフタイツを重宝します。

あれ?いいところをリストにすると、2つにまとまってしまいました(笑)

でも上でも言ったとおり、ポケット付きハーフタイツというところが本当に好き。各スポーツブランドさん、ウィメンズ用のハーフタイツ、もっと作ってください!

実は在庫がもうないかもしれない物を紹介してしまったのですが(笑) 、ぜひチェックしてみてくださいね😊

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?