見出し画像

動く力

はじめまして。

つたえ まり と申します。

私が人生の中で掲げる「自分を愛することに貢献したい」という気持ちからnoteを始めてみました!

正直に話すと、何を描けばよいのかまだ悩んでいる途中になりますが考えるよりもとりあえず動こう!というスタンスで書き始めました。私が書くnoteが少しでも皆様の背中を後押しできるものになれば良いなと感じています。

ここではエッセイを投稿したり、ふと思いついたことを呟いてみたり、自分の考えを書き出していったりと様々なことを行おうかなと思っています。

私自身今まで多くの悩みを抱えて生きてきました。主に人間関係に関する悩みが八割。自分のスキルに関する悩みは二割ですかね。ただ、自分のスキルに関しては自分が飛び込み成長する勇気を持てば変わっていくことだと思います。

自分に自信が持てずに、何かに飛び込めない人。

人間関係で人の目を気にする人。

それでも何かを成し遂げたいと考えている人。

私と共に頑張っていきましょう。私自身も少しでも自分の成長につながるために日々少しずつ動いています。

同じような考えを持っている人が少しでも自分のために努力し、自分を好きになれるように。

そんなnoteを書いていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?