見出し画像

末吉宏臣さんの著書発信する勇気から学んだ、コンテンツの展開方法。

この記事は短く、
『コンテンツ作りを展開し活用する、末吉宏臣さんの著書発信する勇気の紹介』
『自己紹介文のInstagramでもうすぐ販売予定の、磁石について』です。

磁石なので冷蔵庫や玄関に、
ペタっととめる事ができます



大事なことを書いたメモをとめたり、
お気に入りの写真をとめる事ができます

オリンピックの、92年ぶり馬術団体メダル獲得もうれしくて、オレンジと緑色のモールでにんじんを作り磁石にしました。モールだからモコモコでふわふわしています。

子供がプレゼントしてくれた
モールりんご


パズルのピース
キャンバスに集めて
飾ることもできます

暑くて外出を控える時に、できる事をして過ごす。末吉宏臣さんの本を読んだり、勇気を出して久しぶりに発信しました。

コメントを頂けるとうれしいです(^o^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?