見出し画像

溺愛への道〜見た目の効果5つのルール

見た目なんか関係ないよ!中身だよ!って女性同士の良くある話。

男性からしてみれば「ちょっと待った!そんなはずないよ!見た目大事だよ」という案件!


見た目=「美人」なんでしょ!ではありません。


ここで言う「見た目」とは

男性から見て清潔感があるかないか。ということ!


つまり、第一印象がとっても大事なんです!


例えば

飲み会の席など初めましての場面で

男性が2人いるとします。


A君:髪ぼさぼさ・Tシャツもパンツもよれよれ、いつ洗ったかわからない見た目

B君:髪はセットされ・Tシャツもパンツもキレイに整っている清潔感ある見た目


あなただったらA君とB君どちらと仲良くなりたいですか?

好感度が高いのは、どちらですか?

迷いなくB君と答えるでしょう。


見た目からキレイにしている人は、そうでない人より

良い印象が付きますよね!


そうなんです!

見た目って大事なんです!


他人で考えるとよくわかりますよね?


あなた自身も周りから言われたり言ってるかもしれない

「人は見た目じゃんないよ。中身だよ」とよく聞くワードですが

実際のところ人は見た目なんです。


その言葉をかけてくれる友人たちは、あなたを慰めようとしているだけ。

解決策ではなかったんです。

それでは、

ココからは、見た目について5つのルールをお伝えします。

ここから先は

672字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?