いよいよ当日(肝心の美容の話は何もないよ)

2週間後(+2日)って言われて、いやいやこのテレワーク中になるはやでやりたいんだよおおおおって思いながらいよいよ今日です。

有休も取った。(これに関しては完全に美しい取り方ができた。いままでは有休って存在をあんま覚えてなくて、6日くらい無駄に流してしまっていて。。今期からは、こんな感じで美容のため、とかストレス発散のため、とか、美味しいお店にいくため、とか何もないけど、自分探しのため、に使いたい。そろそろ、ええやん?うそです。そろそろつかわせてください、すみません。)


11時に診察in池袋。


。。。多分。今までの悦の美容系の経験上、こういう美容系のことやった日のあとって、お風呂NG、スポーツNG多いから、7時くらいに起きて、とりあえずお得のゆるらん、をした。もちろんcreepy nutsのラジオ聴きながら。松永ぁあああああああ!!!!♡30分くらい、くそおとこのことを考えたり、仕事のこと考えたりしながらゆるーくらん。


ってか昨日おすすめされた映画(ゲームオブスローンズ)みたら、勝子が、itのピエロに制裁を受ける、という怖い夢をみて寝れなかったから寝れなかっただけなんだけどさ。。(まじ泣きそうになった。本当に寝れなかった。ピエロこわい)


それでゆるらんしてから、シャワー浴びて洗濯機回したり干したり、ご飯作ったり食べたり(時間ギリギリに無駄に厚切りトースト食べて、もっとゆっくり食べたいんだよぉって思いながら。。)池袋へ向かったのだった。