IPLフォトフェイシャル にたどり着くまで。

まずは、確か。。

確かシミそばかす、なくす、みたいな。

そんなキーワードで検索した気がする。

いや、【顔 色むらなし】とかだったな。

シミそばかすが、悦の肌の色むらを冗長しているとも深ぼれてなかったしな。。


そしたらIPLフォトフェイシャル 、でてきた気がするけど、美容にそこまで興味ない悦にとっては、今はやりの、ピンとこない、ただの美容ワードだったわけです。


とにかく、マネキンみたいな、色むらがない陶器みたいな肌になりたい病。


あと綾瀬はるか、肌、みたいにキーワード検索したけどあんまり解決策に繋がるサイトにヒットしなくて。。

昔みた桃のブログを見直した気がする。いや違ったかな。

何かキーワード検索でひっかかったんだったかな。

確か。そして桃のブログを見直して。

よくよく考えたら桃って肌綺麗よなー。とか。

公式サイトみたら意外とお値段もリーズナブル。

それから直でIPLフォトフェイシャル に興味を持って、IPLフォトフェイシャル、ブログ、とかで調べるようにしたんよ。


そしたら、桃と繋がりありそうなお洒落風なブロガーさんがやりました、みたいな記事がでてきて。怪しいと思いつつ、アラフォー悦はいまさらながら陶器肌になりたくてしょうがない熱が下がらないのよ。


結論。この辺全然覚えてないw(うそやん。)

けど、IPLフォトフェイシャル にめっちゃ興味を持った。


それから、すぐ公式サイトから予約した。

百聞は一見にしかずやん。

きかなわからんやんてなわけで、もう、明日にでも行きたいくらいだったんだけど。さらに調べて行ったら、ハワイに在住している方とかもすごいやってよかった、っていってる。


さらには勝の友達のMちゃん(エステティシャン)の同僚の方も良いと言っているのが、東京医療美容クリニックさん(ikebukuro)あんまいかないikebukuro。

桃も、そこでやったっていってらっしゃるよ。

桃の彼もそこでそばかすとれたっていってらっしゃるよ。

値段も意外と頑張ればいけるよ=決まり。とりあえず陶器肌目指して池袋に行くことに決めた。


それから、意外と慎重なような雑なような、せっかちな悦はさらに東京医療美容クリニック、を調べているうちに美容医療の口コミ広場、にたどり着いたのだった。


ここから予約すると、なんとか、が、数%おふ、になるらしい。

公式サイトで予約してたけど、そちらに、すみません。

こちらキャンセルして、美容医療の口コミ広場、から予約したいです。

お得な特典使いたいです。ほんとすみません。かつ、最短で2週間後、とのことですが、できるかぎり早く予約したいんです。と伝えた。

まじで自己中な客。。。w

そして予約は2週間後(+2日)の本日に決まったのだった。