感動したこと&体験談②(もはや、ここからかけあしで見れば良いよ)

さらに。

先生曰く

【赤み】は、改善するのが一番難しいそう。(え、意外)

【毛穴】は、CO2レーザーで、なんとかなるんだって。

【+ほくろ】これは完全にダークホース。。。


一旦今回悦は、IPLフォトフェイシャル が気軽でダウンタイムもなくお値段もリーズナブルだから、これがいいと思ってたから、赤み、毛穴は、IPLフォトフェイシャル でいけるとこまで、でいいと思ってて。

先生に見てもらったら、

(今日化粧していったけどすっぴんでいけばよかった。)

(悦は軽く化粧してたけど先生に見てもらいながら化粧落とすことできたから問題なし)

確かに、

・小鼻の赤身は気になるね。

・こじわはぜんぜんいけるっしょ。→わらってみて、と言われ、にたり。。。と気味の悪い笑みを浮かべたが、そうでもないよ!とのこと。

・毛穴は鼻は確かに。昔からかな?


などなど、問診してくださった。


で、とりあえず桃のブログ見てたからさぁ。

一通り、ご説明聞いた後で、

「あのぉ。。ブロガーさんの彼氏さん?がやったコースって。。(今回悦がやるコースに入ってるんですかぁ?)」

→(先生)はいってますよ!今回悦がやるコースのやつです!


「あのぉ。。口コミ広場、で予約したんやがそれだと安くなるらしいんだがぁ?」

→(先生)そうだけど、これは初回のやつだから、何回かやるなら悩ましい価格帯ですね。。。!


確かに。悦、まとめて安くなるならまとめてやりたいタイプなんよ。

初回はちょっと高くても。

よし。よく。。。わかった!

え、理解至ってない?!けど。。

先生、絶対信用できる人だ。と察した悦。

もうめんどくさいから先生にお任せしよう。

と思って、


「(悦に最適なコースを)お見積もりおねがいしまーーーーす」



となったのだった。