見出し画像

ありがとう ムクちゃん

ムクちゃん
いつも見守ってくれて ありがとう
会うと いつも笑った顔で しっぽが力いっぱい揺れていたね
たくさん なでて さわらせてくれて
嬉しかったよ

大きくて やさしくて
あたたかくて 元気をもらっていたよ

一緒に歩いてくれて ありがとう
楽しかったよ 癒されていたよ
ゆっくり のんびり
お話をしたり 景色をながめて過ごしたね
本当にどうもありがとう

離れるときは ちょっと寂しくて
だけど 姿が見えなくなるまで見送ってくれて
あたたかかったよ 
何度もふりかえって 手を振ったね

いつの間にか 大きくなっていて
ムクちゃんの時間もたくさん進んでいて 
みんながそれぞれ 歳を重ねていたんだね
まだもっと これからも いっぱい会いたかったよ

ありがとう ムクちゃん
いつまでも ずっと 大好きだよ


出会った頃のムクちゃん


引っ越してきた当時 最初に仲よくなったご近所さん
お散歩しながら 見守ってくれたムクちゃんとお母さん

感謝と大好きの気持ちを込めて

2023.12.26 Mari

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?