見出し画像

それは今あるものとは限らない。私のこれがいいを生み出す✨

最近カフェオレを入れる時、コーヒーと牛乳の
自分的ちょうど良い塩梅♡

あぁ、これこれ♡ってゆう割合を色々試してみた結果。

私は、牛乳と豆乳半々+コーヒーちょっと

ハーフ&ハーフがめちゃタイプなんだとゆう事が判明した💛✨✨(今は)

自分のことなのに好きな人のちょうどいい
ドストライク知れたみたいで

嬉しい😍🤣🌈

牛乳とコーヒーだけでもいつも通り美味しい
豆乳とコーヒーも好き
だけどもだけど、牛乳と豆乳とコーヒーが合わさると

超美味しい!!!😍✨

私の口にピッタリ来る〜〜✨✨✨

こーゆー自分だけの
自分にしかわからない
ピタリと来る

これこれ〜〜😍✨✨✨が

カフェオレ以外にたくさんある気がする✨

ぴたりじゃないグレーな部分も楽しい✨

そして、色々試して、ピタリを見つけるのも

楽しい✨

何かと何かが急に合わさって閃いて

くっついて

化学反応が起きて

ピタリどころか

新しい発見になって

導かれていくような✨✨✨

(話が壮大になりすぎてるw🤣)

あれがこうだからこうなる。とか

あれとあれはこうがいい。とか

それはそれでおいといて

で、私はどうなん?っと。

何にも参考にしなくていい

生み出せばいい

(参考にしたいときはする、試してみる
自分の塩梅知る♡)

息子も昨日からすごい集中力を発揮して

色んなもの作って楽しんでる。

みんながそれぞれただ楽しいこと楽しむ場。が

私のお家なんだと思う💛✨

相変わらず

子供に対して"ヤダ"とか"やりたくない"とか

言ってるけど

単純に人と人との

会話だ。

お母さん。じゃなくて

私が今それいや。て感じ

お母さんだから言うんじゃなくて
言わないんじゃなくて。

まりは。どうって話す

それぞれ勝手に楽しんで

みんなでピーヒャラしてる今♡

人間として出来ない事は沢山あるけど

逆に私に出来る事が見えてきた。。♡✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?