見出し画像

『私みたいになろうと思わないでね』  チャネル先は常に"私"

昔入っていたオンラインコミニティの主催の方に

「私をチャネリングしてみて欲しい」と言われて

出て来たのは

「私みたいになろうと思わないでね」だった

(言わなかったけどw
なぜか違う人をチャネルしその人の話になった。そらされたんだ!…私の中の彼女がwww🤣❤️)

考えてみたら、

『私みたいになろうと思わないでね』

は、自分の女性性からのメッセージだった。

チャネリング先は
常に私。

私みたいになろうと思わないでね。
      ↓
『あの子みたいになろうと思わないでね』

あなたより他人に私を理解させない♡

ww

あなたがやるのよ。
自分自身で。

あの人なんかに私を
明け渡してやらない♡

💋ウフ❤️

あなたがやるの😊❤️

だったww

かなり、わたしの女性性はワガママおてんば
お嬢様らしい🤣❤️

そーゆーとこ

好き❤️ww

私を信頼して 
周りを信頼して
全体を信頼して

私は私の道をゆく

あぁ、謎が解けて

スッキリ♡

人は鏡や🪞本当🤣❤️✨✨✨

thank you💋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?