見出し画像

ディズニーランドに行ったから幸せ。じゃなく♡

ディズニーランドに行っての感想が意外だったので 笑

もともと、ディズニー大好き!ラブ!みたいな
テンションじゃないけど、エンターテイメントを見れば見るほど、自分自身に平和と平穏がベースに流れていると気づかされる。

無理に盛り上げたり、騒いだりしなくても
幸せが、じわ〜っと広がっている中に日常もあり、たまにお出かけして非日常もある。

日常が不満でつまらないから、刺激を求めに行ったり、現実逃避しているのとは違った時間が流れていた。

行ったからには、あれもこれも。みたいなことでもなく、今も良いし、日常も本当素敵だなぁ〜なんてぼんやり感じていた♡

漠然とした不安がベースの毎日にいた私は
もういない。

平和、平穏がベース。
それは、良いことばかりが起こるから。とか外側じゃなく、何があっても大丈夫、私なら。が
内側にあること。

そんな事を確認できた2泊3日の旅だった。

思い出も出来て、また次の旅も楽しみたい♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?