見出し画像

子供達が散らかしまくったお風呂場を見て思った事

今日は子供達がほんとはっちゃけ、お転婆すぎて沢山怒ってしまったー!
あちゃー!w

そんな日もある。

で、お風呂場がおもちゃで散乱していて
(片付けもせずだった)
バスタブの中は唯一散らかってなかったけど

とりあえず、お湯に浸かりたくて
片付ける前に身体を流して
お風呂にエプソムソルトと自然塩、キャンドルを灯してゆっくりまず、整えた。

お風呂と意識の中がリンクしているようで、
子供のことでガチャガチャしている意識
(本当は自分のこと)
それって、お片付けしない部屋でジャーナリングしてるみたいなかんじかぁとなった。

まず、整えるのはよいけど
お片付けってほんと大切で
ノートに書き出したり、意図したりを
しないまま日々過ごすって、ずっと、ちょっと
散らかってる部屋のままダラダラただ
過ごす。みたいな状況なのか!と実感。

そんな事をおもった今日。

やっぱり、朝は瞑想とストレッチかヨガ、ジャーナル

夜もジャーナリングの時間つくろう♡

毎日♡

あと、携帯の時間、自然に身を置く時間
もっと意識的に決めてとろう、減らそう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?