見出し画像

ずっと守られてきた、守ってきた

最近、過去を振り返るってあまりしなくなったの

だけど(ふいに思い出したりすることはある)

振り返ってみたら、私は波瀾万丈人生だったんだな🤣

人には言えないような事もたくさんあるし、

今の私からしたら、信じられないような行動とか

死んでもおかしくないような破天荒さ、、w

若いからとかもあるし、その時の精一杯の私なりの生き方、選択だったのも分かる。

ずっと自分のことが分からなかったから、

逆に飛び込んでゆく。みたいな事をするけど

本質と違うから色々大変な事になっていた。

でも、それって宇宙の優しさなんだよな。

そっちじゃないよ、のサインを送り続けてくれている。

『本音と現実が勝手に連動してくる。

違う場合、出来なくしたり、ストップする。

サポートが強力ということ』

だから、どんな外側の流れが激しくても

混乱していても、結局は自分の芯に戻ってこれる

そして、本当によく守れたな。守られているんだな。と思う。

ドロドロの中でも一切傷つかない光がずっと鎮座していたんだと。

それも体験したかったんだとゆうこと。

貴重な体験沢山したな。

ネタとしては完璧だ♡アリガト w

これからは、自分の本質を生きれる喜びを

感じられるステージ。。♡

より強い繋がり、サポートを受けながら

流れるように進んで行ける✨✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?