見出し画像

美しさ

私が美しいと思ったり、感じたりするものって
「時間」が関係しているのかなって。

時を重ねてしか感じられないもの、
例えば綺麗、清潔でいったら新しい街の方が
そうなんだけれど、時を重ねてしか出せない色、
活きている感じ、魂が宿っている感じというのか..

絶対にこの地球の重力や時間が絡まないと
作り出せない味のようなもの。
それを、私は美しいと
感じるようになったんだと思った。

作り出せない。
自然にしか作れないもの

いろ〜んな自然の景色と、人間の作り出した
古き良き街並みと、そんな場所を美味しいご飯と美味しいお酒と共に一緒に旅しよう♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?