拍子抜けの解決法

おや?
ここ最近ずっと、悲しみ憎しみとごちゃごちゃしていたけど
しかも、問題がないことを問題にして
勝手に一人で悩んでたけど笑

もしかして、ただの栄養不足?
って気が付いた笑

「食べてうつ抜け」
という本を読んで
コレステロールが低いと攻撃性、怒り、自傷の感覚がでるらしい。



鉄とタンパク質もうつ状態になるらしい、、、

あれ、最近ちゃんと栄養とっていない。

小食のほうが潜在意識開花すると聞き
実験で1日1食生活をつづけて1年ほど。

以前は、鉄サプリとプロテインで補給していたけど
最近とっていなかった。

卵も食べていなかった。

あれ、これが原因かもしれない・・?笑

ちょっと笑うんだが。

トラウマが~エネルギーが~と言っていたけど
もしかして体がSOSを出していたのかも。

サプリとプロテイン、卵をとりあえずとったら
なんとなく落ち着いてきた。

そして、分子栄養学というジャンルに興味がでてきた。

幸福度UPには心、体、エネルギー
すべて重要。

体についてもっと学んでみようと思った😊

血液検査してみよう!

とりあえず、玉子食べて!笑

ご興味を持っていただきありがとうございます✨日本の幸福度を世界トップ3にする活動家✊頂いたサポートは日本のハッピーに向けて活用させていただきます❣️