見出し画像

こころの保健室サロン

こころの保健室サロン

このサロンではお金、仕事、人間関係、漠然とした不安を解消し憧れられる人生を生きるあなたに生まれ変わるためのワークを提供しています。


▼こんな方はこの先も読んでください▼


✅好きなことを仕事にしたい!けど、現実的にはむり・・

✅自分は何がしたいのか、どう生きたいのかわからない

✅輝いている人は自分とは別世界の人だ

✅家族、親子関係に悩みがある

✅成功したいビジネスがある!
けど、独立するまで稼げない・・


✅職場に嫌な人がいるけど、やめられないから毎日ストレスを抱えて働いている

✅イライラしたり、ネガティブになってしまうけど性格だからと諦めている



こんな思いが【普通】だと思っていませんか?

夢や理想を頭でぼんやりとかかげているけど、自分とは別の世界の話のような

そもそもやりたいこともよくわからない・・・。


そんな方は外に答えを求めるのではなく

あなたの中に答えはあるのだと思い出してください。


「こころのあり方」を変えることで

現実は今から自分好みに変えられます

【悩み】を人生の謎解きゲームに変え

楽しめるようになると【悩み】はなくなる

自分と向き合うことを習慣化させていくことで、
あなたの中に答えが見つけることができます。

その答えは誰にも教えてくれない最大のヒント!

そのヒントを得ることで憧れの人生へシフトしていきます。

有名な言葉で表現するとしたら


引き寄せの法則

潜在意識の書き換え

メンタルブロック解除


などと言われていることはすべて原理は同じです。


あなたの無意識部分に抱え続けた感情を解放し


【ない】と思っていた思考回路を
【ある】につなげることができ
【すべてある】世界へ移行できます。






「好きなことで食べていきたい!けど、現実的にはむり・・



その【現実】とは、今までのあなたの世界で見たことでだけ判断しています。
世の中は広く、理想の人生を生きている方の
【現実】を自分の現実にしてしまえばいいだけです。

あなたの世界に【ない】と思っていたことも
世界中には【ある】ものばかりです。



私はこの原理が腑に落ちてから
たった5か月でOLさんの3倍以上
好きなことで稼げています。


「自分は何がしたいのか、どう生きたいのかわからない」

⇒ 

日ごろから人のために自分を抑えてきた方
人の気持ちを優先してきた方は
自分の気持ちを我慢し感情が麻痺してしまっています。

自分の気持ちを聞いてあげる時間をとらない限り、
自分の気持ちは一生わかりません。


自分探しとは外に探しに行くのではなく
自分の中に本当の自分はいるのです。


自分がわからないと言う方が多いですが
わかろうとしたことはありますか?




「イライラしたり、ネガティブになってしまうけど性格だからと諦めている」



どんなに誰かのせいにしてみても反応するという事は
自分に反応する種があるということです。

その反応する種というのは、あなたが今まで我慢し続けた感情です。
その感情を癒してあげない限り環境を変えても
同じような方=同じように"あなたが”反応する方は現れます。



サロンに入会することで
どんな風に変われるの?

~リアルなサロン生の声~



■心から接客できたので個人事業の売上全国1位に✨


■「〇〇さんは素直だから特別に」と月収100万越ビジネスモデルの仕事を紹介してもらいました!

■月収50万~80万の大きなプロジェクトに入れた上に、個人案件も増えてびっくり!

■大好きな彼にプロポーズされ結婚することになりました!

■2年ぶりに彼氏ができました!



先ほどご紹介した方々は短期間で劇的に変化することができました。
その一方で

☑引き寄せの法則は知っているけど、叶ったことがない

☑今までずっと頑張ってきたけど何も変わっていない

☑本を読んだり、セミナーに行ったけど変わったことなんかなかった


・・・なんて方もいるのではないでしょうか。

そのような方には共通する
「叶わない理由」があります。


例えばこんな経験はありませんか?

◆お金持ちになりたい!と頭に思い描いていたけどずっとお金がない状態が続いてる

◆お金持ちですとアファメーションしても叶ったことがない

◆いい気分で過ごしたらいいと聞いて意識するけど仕事に行くとイライラして
いい気分が続かない・・。

引き寄せ体質になるにはちょっと願うだけでは実現しません。

【願いが叶わない理由】は
①引き寄せの法則の本質を理解していないこと

②継続的に実践できていないこと

③知識はあるけど、日常に活かせていないこと

これらが大きな要因です。

生まれ変わりを経験できる

こころの保健室サロンとは?


〈 サロン内容 〉
月4回のオンラインセッション

引き寄せの法則の本質を理解し、継続的に実践することで身に着けられる引き寄せ体質プログラム。

座学で学ぶだけでなく、ワークを通し思考回路を変えていけるような内容になっています。


〈 サロンの特徴 〉

自分を変えたいと願っても行動に移さない
言い訳トップ3

*お金がない

*時間がない

*予定が合わない


それらすべてを解消した内容となっています


▼まずは気軽に無料体験してみよう▼
こちらのチケットをクリック
➡公式ラインから
【体験希望】と連絡してね♡


ご興味を持っていただきありがとうございます✨日本の幸福度を世界トップ3にする活動家✊頂いたサポートは日本のハッピーに向けて活用させていただきます❣️