見出し画像

【初投稿】自己紹介

こんにちは!LEEです🐈

一発目の記事ということで、軽く私の自己紹介をさせてください!

年齢:24歳
性別:女
出身大学:早稲田大学 理系
現在の職業:昨年一社目を退職し無職、、、
      4月から第二新卒として、ITに転職予定
好きなもの:女性アイドル(日本、韓国どちらも好きです😎)

ざっとこんな感じかな🧐

なぜ、noteを始めたかといいますと…

  • 自分のさまざまな経験談を書くことで誰かのためになると思ったから
    今まで様々なことをネットでリサーチするたびに、もっとネットに色んな人の人生の経験談が転がっていたらなと思うことが何度かありました。このような想いを持ってる方が私の他にもいたら、その方の人生の選択肢を広げられたらなと思いました。(大変おこがましいですが…)

  • 自分が書いたものを発信することに興味を持っていたから
    自分は中学〜大学(一社目の仕事も)理系で、あまり文章を書くことをしてきませんでした。(めっちゃ国語苦手です笑)
    ですが、自分の気持ちを発信することにとても興味を持っており、転職先に入社するまでの期間挑戦してみよう!ということで始めてみました。

拙い文章かと思いますが、是非お読みいただいたら幸いです。よろしくお願いいたします。


LEE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?