見出し画像

パンケーキスワップでLPトークンを作ってみた!

こんばんは。

今日も私はあなたに「IEO」♡♡♡

ゆるふあMariの投資チャンネルです。

今日はパンケーキスワップでSFPのLPトークンを作ってみましたよ。

こちらの動画が分かりやすいので、参考にしてください。

SFPウォレットを使ったパンケーキスワップですので、スマホからも簡単にできますよ。

今回は、SFPウォレットで「SFP」をBNBからエクスチェンジしていたものがあったので、そちらでLPトークンを作っていきます。

まずは、自分がパンケーキスワップしたい金額を、BNBであらかじめ用意しておきましょう。

1 BNBとSFPを1:1の割合にしてLPトークンを作成します。

画像1

Hideを押してみましょう。

画像2

左下、V2になっていることを確認します。

画像3

Trade→Exchangeをクリックします。

画像4

BNBとSFPが1:1になるように調整します。

Swapをクリックします。

画像5

Confirm Swapをクリックします。

OK

パスワードを入力します。

画像6

Closeをクリックします。

画像7

Liquidty→Add Liquidty


画像9

Approve SFPをクリックします。

OK

画像9

Supplyをクリックします。

画像10

Confirm Supplyをクリックします。

OK

画像11

Closeをクリックします。

LPトークンの完成です。

LPトークンがちゃんと作られているかどうか確認します。

画像12

←Add Liquidityの、←をクリックします。

画像13

BNB/SFPのとなりの

画像14

Removeをクリックします。

2 LPトークンをSFP/BNBのプールにステーキング(預ける)する

画像15

左上 三 メニューを開いて

Farmsをクリックします。

画像16

SEARCHに「shp」と入力して

SHP-BNBを探します。

見つかったら

Enableをクリックします。

OK

画像17

年間95.29%の年利が付きます。

Stake LPをクリックします。

画像18

Confirmをクリックします。

OK

画像19

金利がたまって受け取りたいときは「Harvest」をクリックします。

今は0なので、押しません。

画像20

SPFの量が減りました。

画像21

Cake-Lp(BEP20)が0になったのを確認します。

お疲れ様でした。

LPトークンの完了です。

これで、毎日、Cakeがザクザク入ってきますよ。


「バイナンスの操作がわかないよ」

「コインリストの登録の仕方がわかならいよ」

「アルトコイン・草コインについてもっと知りたい」

という暗号資産初心者の方?向けにオープンチャットを作りました。

もしよろしければ、ご参加ください。

オープンチャット「🔰暗号通貨を語る会、アルトコイン、草コインも💡」
https://line.me/ti/g2/vwepauNRzV6AgzuutWZsBA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

こちらのオープンチャットでは、90人余りの人たちが、日々有益な情報を出し合っています。

初心者さんから上級者さんまで、いろいろ入り混ざっていますが、議論が白熱して面白いです。

初心者さんは、中上級者さんが親切に教えてくれますので、安心してくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?