見出し画像

奇跡♥

朝、気持ち良く起きられた。

喉が乾いていたからお水がとっても美味しい。

朝の御飯をチャチャッと作って食べる。

まぁこんなもので、良いじゃない⤴。

朝はお腹が空いているから、お味噌汁がとっても美味しい。

今日も太陽が輝いている。

雲が光ってる。

青空が綺麗。

洗濯物が良く乾く。

花が咲いている。

アリンコが働いている。

鳥のさえずりが聞こえる。

蜂が来た。

風がそよぐ。


もしかしてこんな当たり前の簡単なことが、


……、

……、

奇跡なんじゃないのかしらって、




思ったよ(*^_^*)♥


毎日色んな事があって、

色々思って、色々感じて、

あんな思いやこんな思いがあって、

あんなふうに考えてしまったり、

こんなふうにしてしまったり、と

色々あるけれど、

奇跡なんて起こらない、私には無理、なんて思う時もあるかもしれないけれど、


実は、普段の何気ない日常が、

本当の奇跡なのかもしれない、

と思いました。(*^_^*)♥


へへへ(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?