2023/07/11 養生日記

死にかけです。
嘘です。水津菜々絵です。

名前を死にかけに改名しようか迷うくらいにはヤバい。

一昨日からなかやまきんに君の初心者向け動画をやっています。
オカンがゲラゲラ笑ってくれる。そら娘が「あかんもう無理きついてあかんあかんうわ〜」言いながらゆっくり筋トレしているのはおもろいやろ。

なんなら昨日から夜お散歩したりと頑張ってる。

謎に昼永遠に寝ているので、睡眠時間がいくらなんでも多すぎる。
それで名古屋いた時の残ってる手続きをまだ全部片付けれていない。
コールセンター夜もやってくれよ〜(SVの勤務時間が増えるから無理💓)

まあなんのためのニートやって考えて「あんたは休みつつ鍛錬をして働ける身体になるんや。働けたら自立もできるじゃろ」ってノートに書き殴ってました。
どうしても休むに心が追いつかん。

これは備忘録なんですけど、今の身長で49キロの頃はスイスイ動けました。その話をしたら母も今より軽い方が動けたとのこと。

確実に体重が疲れる要因なのでは????

50キロ前後のとき(去年秋)は某風営法ガン無視ガールズバーでなんやかんや健のフリできてましたもんね。

とりあえず、電気は廃止の手続きできたので、水道とガスだなぁ〜
あと変なドリンクの定期便解約しなきゃ(ショッピング下手)

  • やること
    7/12にやること

  • 自分の部屋の家電周りきれいに

  • 水道とガスの廃止連絡
    これのために起きとけ

  • 色々
    荷解き掃除断捨離

  • 体力作り
    なかやまきんに君の動画+ちょっとの有酸素運動

昼の時間上手に使えんでもそれが当たり前なので、お昼1つ2つタスクできたら自分で自分を褒めてやろう。お金ないんで気持ちでですが(;ᯅ;)

あとnoteの見出しの絵を描くのがだるくてnote更新遅なるんやったら、後から見出し絵加えるって形で、菜々絵のバイタリティが良くなるまでは行こうかなって感じです。ヨロ🙋‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?