見出し画像

飼い主さんとわんこ?も、観察

日頃 散歩中の飼い主さんとペット(わんこ)って かなりの確率で 似てるよねーと思っている私。

あれ、なんだろね?面白いですね。 

ぶさかわ でも マジかわいくても 飼い主さんと似てる(笑)


この前ね、買い物帰りにいつもの畑沿いの家へ向かう道

よくある光景 リードをひいて散歩中のペアがやってくる

似ているランキング 観察開始!!   

ん>???

ペットよね ? 犬? 猫? 

とりあえず、

飼い主らしき男性がひくリードでつながっている 

うごめく黒い塊が こちらに向かって来る、、、

四角い  黒い  カタマリが…

近づいてみて 益々 犬>>>>> 猫????????

どっち?????? 判別不能な 黒い毛の塊が

ゆっさゆっさ、ってか

もっさもっさ ってか。。。


リードが使われていることから 犬なんだろうけど

ほんとに頭もおしりも全く わからない毛の塊 

その毛も長い… 


箱に毛が生えた物体。。。が ちびっとずつ動いている;


恐らくは、相当お太りあそばした  老犬、

肥満のお犬様は、たまに見るけど、

問題は  あの 毛の塊にしか見えないルックス

お願いですから、飼い主様

運動も必要ですけど、 カットもしてあげて下さいよ。

あんな 謎のうごめく四角い黒い物体 見たことないよ。

目も隠れていて視界もよくないあの子の視野を

せめて ひろげてあげてね。


飼い主さんじゃないのかな?

なぞだ。

なんであんなになるのか? 

ああいうヘアスタイルの犬種 私が無知なだけなのか?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?