見出し画像

開戦前夜緊急速報

1941年、時の日本政権が開戦に踏み切る直接的原因になったのが、  石炭、石油の輸入の道が絶たれたことが原因であった。

そして今、中国で本当の原因がまだ不明だが、明らかにエネルギー供給が 危機的に逼迫している情報が流れている。

今、世界が完全な中国包囲網を構築する中でのこの騒動は、私たちに迫る 危機の深刻さを表している。

米国大統領選は、歴史的大混乱を引き起こし、世界中の市民がその動向を かたずを飲んで見守っている。

日本でもテレビ・マスコミの余りも酷い偏向報道に耐えきれなくなった市民が、街頭デモを起こしている。

スクリーンショット 2020-12-26 9.39.56

真実の報道責任を完全放棄した今の日本のマスコミに対して、ネットで非常に分かりやすい解説をしてくれている及川さんの演説は、非常に明快。

残念ながら、世界は今、急速に戦時非常体制に入りつつある。

もし、あなたが、未だに目の前の株価や為替に一喜一憂し、目の前の売り上げだけしか見えていないとしたら、これから起きる未曾有の危機を生き延びることは、非常に困難になる。

メディア腐敗、567茶番、自主隔離、強制ワクチン接種、すべてが連動して動いている。

特に、今始まりつつあるワクチン接種の危険性に対する情報が本当に見つけにくくなっている。以下、私が見つけた動画をご覧下さい。

もう、直前に迫った、大統領選の決戦日1月6日前後に、世界は大きく動くことになります。

前回、世界金融クラッシュについて書く予定でしたが、状況はさらに深刻です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?