見出し画像

第二の武漢封鎖が迫っている!

私は、1988年のバブル経済の真っ只中で、日本を脱出した。

その時から、私には、ある種の直感と確信があった。

日本は、明らかに変わった。

戦後、皆貧しさの中で、肩を寄り添うように助け合って、世界第2位

の経済大国を築き上げた。

官僚も、企業経営者も、常に、国民の生活向上を念頭に一丸となって

努力を続けた結果だった。

それが、バブル経済以後、明らかに変わった。

金持ちは、さらに金儲けに走り、落ちこばれは無視される社会が始まった。

今の日本社会は、その行き着く先の終着点にまで来たように思う。

安倍政権の国家の私物化は、想像を絶するが、それより、酷いのが、その

醜態を誰も本気で諌めないどころか、自らの保身や利権に群がる層が、

相も変わらず、応援し続けていることだ。

画像1

まるで、『ハイル・ヒットラー!』のドイツ帝国を、命がけでなじった

チャップリンの喜劇映画の『モダンタイムス』を見させられている違和感

を感じるのは私だけ?

画像2

ネオナチ・安倍独裁政権

画像3

1990年に始まった、日本転落は、

2020年のネオナチ内閣、安倍政権によって、日本は終焉を迎えようとしている。

今、中国では、ナチスが行った、フォロコーストを超える大惨事が行われ、

武漢の空は、毎日夥しい数の死体を焼く、亜硫酸ガスが充満している。

画像4

このヒットラーを超える独裁者を国賓として招待するために、我れらが

総統閣下であらせられる安倍首相は、その感染源の武漢市民を大量に受け

入れ続け、日本国家そのものを第二の武漢にする決断をなさったのだ。

もう、すでに9カ国が、日本への渡航自粛を呼びかける段階に入った。

武漢封鎖から一ヶ月、今度は日本封鎖が行われようとしている。

ハイル・アベの掛け声と共に日本は滅亡する。

画像5




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?