見出し画像

#69 おうちで誕生日

このヘッダーのイラスト、友人のSaeちゃんが描いてくれたの。
@saepiko_art というアカウントで彼女のイラストがたくさん見れます。

わたしの頭から、植物が生えてる。湧き上がってくる色んなアイディアや想い。それぞれ色も形も違うけど、集まって共存してる!
とってもお気に入りのイラスト。

「Life Be Mare」ていうのは、わたしが持ってるインスタアカウントのうちの1つ。ミュージカル俳優としての活動とは別に、エシカルなライフスタイルをメインに投稿している。

来る5月14日は自分の誕生日。
家族と一緒におうちに居られることはすごく嬉しい。
本来ならオフラインでイベントを実施予定だったけど、もちろん出来ない。でも、諦めない!大好きな人たちと会いたい!
だからオンラインで誕生日楽しもうってことで...


おうちで誕生日

好きなこと、大切な人たち、たっぷり詰め込んでみました。

朝ヨガ

講師に「『愛おしき』僕の時代」で共演した上田亜希子さん(あっこさん)をお招きします。
あっこさんとみんなと一緒に朝ヨガで爽やかな一日をスタート。

画像3


ティールーム「littleworth」のLisaさんをお招きし、Lisaさんとわたし、それぞれのおうちで同じお菓子を焼きます。レシピも事前に公開するので、みんなも一緒に幸せ紡ぎましょ〜!
YouTubeライブ配信リンクはこちら

和訳WS

英語のミュージカルソングを自然な和訳にするには?みんなでアイディアを出しながら和訳してみる時間。最後に希が歌ってみます。

どれかひとつだけでも、もちろん全部でも!
もはや、わたしの誕生日とか関係なく、みんなにとってちょっぴり特別で楽しい一日になったら良いな〜と思っている!

願わくば、人生最初で最後の "Quarantine Birthday" (自粛誕生日) になりますように。

Be Hope, Be Mare!

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,424件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?