見出し画像

サッカーの神様がベスト8の地で日韓戦を楽しもうとしてらっしゃる。

🇵🇹🆚🇰🇷
アジア予選って実は大変なんじゃね??
韓国グループリーグ突破‼️サウジアラビア勝利からアジア勢に流れが来ている??
中盤に広大なスペース。疲れない韓国。何人いるのか?ってぐらい飛び出してくる。
ブラジルとベスト16やん!いいな〜(棒読み)勝ち上がってきたらW杯ベスト8の場で日韓戦やれるぜ(ハナホジー)

🇬🇭🆚🇺🇾
あと1点が取れずに敗退。スアレスの涙。
アフリカ勢はまじで脈絡なくチャンスを作る。
身体能力‼️

🇧🇷🆚🇨🇲
ジャイアントキリング。先越された!!🤣
決定的チャンスの作り方、ブラジルさん、勉強になります‼️でも決まらない。決まらない時は決まらない。
キーパーの大事さが染み渡るグループH各試合。


ヨーロッパのビッグクラブに在籍している選手たちは直前までリーグ戦を戦い、過密日程、コンディションに不安があるのかな。
W杯へのモチベーションも昔ほどないのかも。逆に後進国と言われてきたアジア、アフリカ諸国はここで見つけてもらえるチャンスを掴み取りに行ってる。
白ユニフォームに片袖突っ込んだ選手何人かおるやろ。三苫さまとか。冨安とか。

さぁ決勝トーナメント。ここからは敗退=帰国‼️クロアチアには航空チケット渡してあげていいので、目標のベスト8クリアして、次は韓国かブラジル?どっちが来ても熱いやん!!
こんな運命的な大会でつまらん試合したらいかんばい!!

クロアチアとブラジルとアルゼンチンとフランスに勝てば優勝や。みんな冷静になれよ(お前がな)

サッカーって本当に素晴らしいスポーツですね。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?