おかえり強いイタリア🇮🇹⚽️

判断が遅く正確性を欠くプレーヤーは生き残れない世界。🇮🇹vs🇪🇸
そのワンタッチが命とり。少しでもトラップが長いボールが弱いとロスト。

心の臓❤️が止まるシュートチャンスの数々に、どんなもんだいドンナルンマ。
相手が⚽️保持する展開、「そういうこと」には慣れているイタリア。反撃に転じる際には相当な速度と精度を求められる。スペインもまた「そういうこと」には慣れている。
躍動しようとするヤマルを抑え込むディ・マルコ。サイド変わってニコにボコられるディ・ロレンツォ。
セカンドボールはいつも🇪🇸へ。前半シュート1本の🇮🇹、スカマッカ⚽️触れまっか??
フラストレーションの溜まる展開、イタリアファンにはいつもの展開。カテナチオの目覚め。

お馴染みの展開。時代は変われど過去を巻き戻して見せられているかのようないつもの🇮🇹と🇪🇸。

後半中盤を2枚変えて弱くなる🇮🇹😭ゴールキックからキーパーとチョロチョロして相手に差し上げるの何なん!?w
気にするなカラフィオーリ。たぶん初めてなのに既視感のあるオウンゴール失点。

いつも決着はスーパーゴールかこーゆーゴールだね。

一点取られたら急に攻撃に重心がかかる🇮🇹期待のレテギが出てきたけどそもそもチャンス自体が少ないなかで決めきるのは難しいよな〜😅
止める。蹴る。はスペイン選手たちの方が上手かった。圧倒的な基礎が使える時間を作る。試合を作る。

まぁ、クロアチアに勝ってなんとか通過決めるぐらいが我らがアッズーリですよね(え?)
スペイン相手に1-0オウンゴール決着、強いイタリアが帰ってきたんじゃない🇮🇹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?