見出し画像

【届け!】僕は書店さんの追い風になりたい。微風ですが。

10/5に『ウルトラニッチ 小さな発見から始まるモノづくりのヒント』(freee出版)、10/20に『農業フロンティア 越境するネクストファーマーズ』(文藝春秋)を出版します。

リアルでもオンラインでも、イベントやりたい!とか、本を仕入れるから半日バイトしてほしい!とか、手書きのポップ送って!とか、とにかくなにかリクエストがある書店さんがありましたら、ぜひともお声かけください。

本が好きだから、書店で売りたい。

昨夏、書店と古書店が集う西荻窪に引っ越して未知の本と出会う喜びを改めて感じ、書店に通うようになりました。子どもの頃から本の虫だった自分が成虫になった気分。

僕は稀人ハンターとして稀人の追い風になりたいと思って活動してるけど、書店の追い風にもなりたい。

微風ですが、気軽に声をかけてください!

ちなみに、『ウルトラニッチ 小さな発見から始まるモノづくりのヒント』は、新しく立ち上げられたfreee出版の書籍第一弾で、下記条件にてfreee出版と直取引も可能です。

「代金:上代の70%(買切)・1冊~・発送費はfreee持ち」

freeeさんは小さな個人書店を含むスモールビジネスを応援しているので、この破格の条件にしたそうです!太っ腹!

注文は、freee出版の「書店さまのご注文」から!

https://www.freee.co.jp/publishing/

『農業フロンティア 越境するネクストファーマーズ』(文藝春秋)はまだ製作中で(ギリギリ…)情報がオープンになり次第、アップします!

この本は、2019年10月20日に出版した『農業新時代 ネクストファーマーズの挑戦』(4刷1万8000部)の続編!前作に勝るとも劣らない10人のネクストファーマーズが登場します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?