見出し画像

【在宅で収入を増やたい女性必見】本業をしながら安定して10万円以上稼ぐ方法

大和です、

『在宅副業で安定して
 10万円以上稼ぐ方法』

といった言葉は
もう使い古されているかと思います。

もうありふれた言葉なので

「はいはい、また詐欺情報ですか?」

「そんなこと言って
 ただのセールスでしょ」

と聞き慣れているので
そう思ったかもしれません。

ただ今回言いたいのは
女性でも』というのが、
肝なんです。

私は今から3年前に
会社員をしながらあるネットビジネスで
副業を始めました。

スキルや経験がない
完全初心者の状態から

3ヶ月で月収10万円、
6ヶ月で月収20万円、と

着実に伸ばせていきました。

別に、私自身が
「スゴい!」とかではなく

誰でも始められて
可能なビジネスです。

では、
どんなビジネスかというと

『ネットを使ったモノの販売』
です。

最近では
職場での女性たちの会話でも

家にある要らなくなったモノや
使わなくなったモノを

「これはメルカリで売ろう」

「このくらいで売れるのかな…」

とスマホをすぐ取り出して
写真を撮影。

そして、何回かタップして
すぐ出品をしたりしています。

もう生活の一部として
何でもモノを販売をしています。

本当に今の女性や主婦は

「メルカリをよく利用しているんだな」

とつくづく思います。

これだけ、日常的に物販が
世間的に浸透していますし、
小遣い稼ぎをしています。

なので
職場で話している彼女たちを見て

物販ビジネスを始めるのは
「すごくハードルが低い」
そう思っています。

私自身は、今から2年前に
このネット物販ビジネスを知るまで、

恥ずかしながら、『メルカリ』も
使ったことがありませんでした。

「商品を売ったことがない…」
そんなところから始めたので

正直時間もかかりましたし
不安だらけでした。

なので、
過去に一度でも
商品を売ったことがある人なら

なおさら
取っ掛かりやすいじゃないかと
思います。

なので、
私の教えているネット物販も

そういった不用品販売に慣れている女性に
すごく最適ではないかと思うんです。

しかもですね、
私の教えているカテゴリーは

中古品の中でも
『アンティーク品』を取り扱うので

女性がよく知っている方も多いです。

自分は男ですが、
このビジネスをやる前までは

アンティークのブランドって
皆無でしたし、
手にしたこともなかったです。

もちろん、アンティーク品とか
知らなくてもできますし、

女性は「ブランド品」とか
「キレイな装飾」とか知っているので

本当に向いていると思います。

実際問題、
私のコンサルを受けられる方も
メルマガ読者さんも
女性が多いのも事実。

しかも
アンティーク品の特徴としては

価格も値崩れしづらいので
価値としては大きく変わりません。

例えば、
1万円で仕入れたものを
2万円以上で売れたりと

1個当たりの利益額が
『1万円以上』があたり前の世界。

なので
薄利多売で売らなくても
一個一個の利益額が高いんです。

仕入れるモノも食器や陶器など
小さいモノが多いので

力仕事がいらないという点で
女性が扱いやすい思います。

物販でやることは
いたってシンプルで、

安く仕入れて高く売る

これさえ理解していれば
できます。

もちろん仕入れる時に
『ebay』という有名なサイトを使うのですが

安全に仕入れが出来ますし
滅多にないですが、
『返品保証』もしっかりしています。

操作自体もAmazon・楽天で買うような
難しい操作がないので

正しいやり方でテンプレート通りにやれば、
誰でも稼ぐことが出来るようになります。

「今まで副業なんてしたことないし…」

「私にスキルなんてないから無理…」

と諦めてしまうのは
本当に、もったいない、と感じます。

大丈夫です。安心してください。

そんな不安に思うあなたに

初心者でも結果が出る
やり方やテクニックをまとめた

無料マニュアル』という
テキストを作りました。

全くの初心者でも始められて
僕が実践して稼げるようになった

具体的なノウハウやテクニックを
まとめた初心者向けのテキストです。

100ページを超える
ボリューム満載の
完全無料テキスト。

無料テキストを手に入れる↓
https://saipon.jp/h/fna663/3

学んでおいて損はありません。

先着50名様限定で、
無くなり次第

締め切ってしまいますので
早めに手に入れてください。

追伸

また、もっと詳しく具体的な
やり方やノウハウを知りたい場合は

ブログで話せないような
儲かるテクニックや
ノウハウを発信しております。

そちらも合わせて、
読んでいただければ、
更なる収入アップに繋がります。

登録していただいた
”あなただけ”に向けた配信です。




メルマガでお待ちしています。

【無料メルマガ登録フォーム】
https://saipon.jp/h/fna663/3

現在下記アンケートより質問を受けてつけています。
アンケートに
お答えいただいた方には、

・『基本リサーチのやり方の動画』

・『儲かる商品リスト3選』

を無料でプレゼント致しています。

動画内を見るだけで
リサーチの方法が解決できるかもしれません。
ぜひ聞いてください。

【アンケートフォームはこちら】
https://forms.gle/tTZspG2tnm6CDmoy5

今すぐあなたの副業のこと、
収入のこと、輸入転売のことなどの
悩みをすっきりと解消したい、

 是非、マガジンから個別相談
(50分間zoomコンサル)を受けてみてください。
確実にあなたの悩みを解決してみせます。

【個別相談お申し込みはこちら】
https://note.com/mardu/m/mf3a44de39ce7

※この文章の著作権は全て秋村大和にあります。
著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても複製、転載、流用、転売等することを禁じます。の掲載
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)の一切を禁じます。また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、
内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?