見出し画像

【決意表明】2023年に挑戦すること

こんにちは、お気楽夫婦「なんとかなる」のナントとカナルです!

***1分で読めるレンタルスペースコラム***

私たちの目標を遅ればせながら決意表明します。

2023年の私たちの目標は、「なりたいを目指す人を応援すること」です。

これは、スペースマーケットさんの経営理念とめっちゃかぶリングしていて、とても嬉しいです!

私たちは、2018年からレンタルスペース運営をスタートし、パーティースペースや貸し会議室、レンタルサロン、小規模撮影スタジオ、間借りキッチンなど、多様な利用形態に挑戦してきました。

特に、レンタルサロンや小規模撮影スタジオを運営して感じたことは、なりたいを目指す人たちに場の提供ができることが何よりもやりがいを感じることでした。

私たちは、これまで多くの整体師やマッサージ師の先生方やセミプロカメラマン、コスプレイヤーのお客様たちにご利用いただいています。そして、彼らから自分で物件を借りる必要がなくても、活躍の場が持てることに感謝のメッセージをいただくこともありました。

今後は、ギャラリーやハンドメイド作品を作るクリエイターの卵を応援することに注力していきたいと思います!2023年は、ギャラリー・ポップアップ利用ができるスタジオと、間借りキッチン利用ができるスタジオを提供し、2024年には漫画家の卵が集まるゲストハウスをつくりたいと考えています!

そのため、私たちは、低価格で利用できるスペースの提供や集客支援、イベント支援、コミュニティーづくりなど、クリエイターたちを応援するための様々な取り組みを行っていきます。

クリエイターの方々、私たちと一緒に応援していただける方、アツいメッセージをお待ちしています!

一緒になって、なりたいを目指す人たちを応援していきましょう!

告知:レンタルスペースLINEコミュニティ
「レンスペ倶楽部」


#レンタルスペース 』に興味あるメンバー集合



晩酌が発泡酒からビールへレベルアップできたら嫁が泣いて喜びます…!