見出し画像

新しく出たとこ。『35回/給食』マーケティングの4C

35回160番
マーケティングの4Cと事業所給食での活用方法の組合せである。
最も適当なのはどれか。1つ選べ。
(1)顧客価値(CustomerValue)利用者がメニューの特徴を確認できるよう、SNSで情報を発信する。
(2)顧客価値(CustomerValue)利用者が食塩摂取量を抑えられるよう、ヘルシーメニューを提供する。
(3)顧客コスト(CustomerCost)利用者が選択する楽しみを広げられるよう、メニュー数を増やす。
(4)利便性(Convenience)利用者が話題の人気メニューを食べられるよう、イベントを実施する。
(5)コミュニケーション(Communication)利用者が健康的な食事を安価に利用できるよう、割引クーポンを発行する。

解答2

----------

マーケティングの4C」が初登場しましたので、確認しておきます!

----------

ここから先は

1,847字
読める記事が300以上になりました!

marcyノートは、国試対策に特化したマガジン(記事集)です。 自分自身の受験経験・講師としての経験・受験生からいただいた質問を通して、合…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?